test

あぁ、ここにこうやって日記を書くんだったね

「MacBook Air 11インチ欲しい!」と書くだけ。 応募します。

アンテナの登録者が2人もいる!

変わってくもの 変わらずにいること

セミが泣いてます 上越市

ゲイリーフィッシャー ワフー

夕食

シメサバとカレーとキムチと豚汁 統一してくれ〜 さち あんま

遠景

未読

ベーシックインカム

ベーシックインカム 夢の制度だが実現可能か? なにが問題なのか?

お酒

飲み比べ

営業前のスキー場です

昨日のラーメン

昨日のラーメン 決定的に何かが足りなかった今日のうどん 久々に良い物にめぐり合った。

風邪

流行してます

すき家

すき家のお好み牛玉丼 関西の人向け? キャベツとマヨネーズが強くって牛丼の旨み、つゆがなくなってて もう食べない

かしゆかが良いですよ

なぜ私は

なぜ私はその作業をしたのか? 体調不良のあなたに少しでも休んでもらえれば だのに起きて来てもう2つ仕事する 終わりも遅くなったし 結局全ての仕事が半端に残ったじゃないか それでも自分の意見を押し通すのか 気が利かないのはこっちなのか?

行ってきます

直江津4時16分

何度でも

あいかわらず 物の頼み方を知らない

あいかわらず ものの頼み方を 知らない

新キャラ?

今年聴いたCD

ミスチルアルバム ミスチルB面アルバム KAN(木村和名義)ピアノソロ KAN復活アルバム KAN新ベスト spitzアルバム チャットモンチーアルバム サンボマスター RADWIMPSアルバム 岡村靖幸ベスト 斉藤和義 企画番3枚オリジナル1枚ユニコーントリビュート 民生カ…

今日は

今日は自分でやるんじゃなかったの!?

RE:本日のヨペ

早起きして事務仕事 医者行って戻り 他に予定があるので自宅へ ヒロミチから電話 柏崎で飲み会11/3 親戚の祝いでキャンセル 残念 インプレッサも相変わらずバタバタ言ってる 油漏れ確認 ガスケットならなんともしようがない 夕食用意して生搾りをいただきます

願い事がかなうゲーム

「願い事がかなうゲーム」 このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願…