2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール戦

今日は苦戦するよね。 叩きあい殴り合いだよね。

「日本ボケ協会主催による第27回日本ボケ展が開催されました」 ボケる人ばっかりたくさん居なるのか?ボケandボケははまるとバカおもしろいけれど継続的に笑いは取れないんじゃないかなぁ ボケ違いで俺がボケ。

本当に良かった

磐田市長の娘発見 本当に良かった。 ただ一人でも自分を必要としてくれる人がいるのなら 自分を殺しちゃいけません 無事で本当に良かった。 生還おめでとう。 もう大丈夫!どんなことでも克服できます。 大丈夫です。

[toto]キャリーオーバーへ

2億円を目指してサッカーCLまだ見れてないのですが 結果を知りたくない時に webに飛び込んだりすると いやでも結果は通知されてしまってネット中毒の弊害暖かな昨日、今日ですな、桜も膨らんで 昼そば夜ビックリドンキー びっくりしたもう行かないだろうたぶ…

ヤンキースVS巨人

や、あちらの試合がこちらで見れるのはよろしいことなんですが 朝のラジオで森本さんと永谷さん 「なぜ今の時期か?」「パリーグがかすむ」「日本プロ野球界は大事な時なのに」開幕戦の西部VSロッテ 朝日新聞西村さんが「初球をめぐる駆け引き 波留の勇気」 …

高松宮記念

があったんですねぇ、すっかり失念

サッカーくじについて

totoも13試合対象なのではなく 欧州のように1試合の結果にすればいいのでは? 仮に競馬のように 売り上げの何%かを運営組織がピンはねしたとして 結果はホームの勝ち負けと引き分けがあるのだから 予想が偏ったとしても相対として運営組織に損が出ることは…

書いておかないと

やはりいかりやさんのことを書いておかないと 「そろそろやばい」雰囲気はそこここであったのだが またしても偉大な人が亡くなってしまいました。 この衝撃は逸見さん、手塚治虫に次ぐものです。 もう見れないんだよなぁ 惜しい人ばかりが先に行ってしまう。…

サッカーだねぇ

オリンピックはお疲れさん オーバーエイジ、誰が入るのかA代表アウェイ戦メンバー発表 スナック事件の懲罰など、今更感が強いのですが シンガポール戦だからできることか柳沢・鈴木はもっとやれると思ってます。 必要なのは小野、要らないのは稲本と 日韓W…

しばらくサッカー

サッカー こっそり見てますオリンピック予選 いや大久保がんばった 明日もよろしく ファンタジーサッカー 新潟中心に集めてみたけれども 南 三浦 ツネ 中澤 山口 寺川 テル 名波 ヤット 岡野 久保 ミーハーさ加減が 前節大久保試合に出しちゃった オリンピッ…

とにかく書いていこう

書きはじめ。どんな風になるのでしょうか。 *アルビレックス 初戦飾れず。 前半FC東京、後半アルビ*U-23 黒星 何もお付き合いすることは無かったのになぁ、と残念。*高橋尚子代表逃す。 陸連大英断