id:nextdoorさん経由、id:sahyaさん、id:hilocoさんの所で拝見したので私もやってみました。http://u-maker.com/3454.html

あなたは内Pメンバーにたとえるなら出川哲朗系です!!

出川哲朗さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。


これもid:sahyaさんの所で拝見しました。更に便乗です。

http://u-maker.com/view.php?id=21420


あなたを若手お笑い芸人にたとえるとカンニング竹山さんです!

カンニング竹山さんタイプのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


なんか、当たってるかんじ、そうか、出川かぁ