仕事しろ!


した。あとは待ち。
およそ10年前の自分編集 KAN ベスト版を聞いているわけなんですが。

KANばかり2時間聴きっぱなしという素敵な時間なのです。あぁ若気の至りで
同じようなことはB'zやサザンでも試みており
しかし、きちんと完成したものはこれが最初にして最後にて
それでも「愛は勝つ」が入っていないのを皮切りに
「健全安全好青年」とか「恋する二人の834km」「丸いお尻がゆるせない」が抜けていたり
最近の(といっても4・5年前の)発表作は反映されていないのですが
もうのびのびのテープですが
デジタル音源で作り直す気力も無い


どこかの有名脚本家にKANの曲にて旬の若手俳優にて連ドラ作ってKANさん脅威の復活
なんて、やって欲しいけど欲しくないような
&gは布石だったのか?ツーと稲垣吾郎が主演か?Wonderful Life
となると相手は菅野美穂か?
話題先行か?いや妄想ですって



「ゴールデンベスト」よりも「めずらしい人生」のが素敵です


聴いてないアルバムも聴かなければ
Gleam&SqueezeGleam&Squeeze